新商品情報|工場向け塗装工事

株式会社ウチゲン ホーム > 工場向け塗装工事 > 新商品情報

抗菌・抗ウイルス機能で室内の空気をキレイに!

2020.03.24

日本ペイントの塗料「パーフェクトインテリアエアクリーン」をご紹介します。

〈特徴〉
①超低臭気で塗装後も室内に嫌な臭いが残らない
②抗菌・抗ウイルス機能で室内の空気をキレイにする
③室内の悪臭原因を吸着することでの消臭効果
④防藻機能、防カビ機能
*これらの機能は、使用環境により効果が異なる場合があります

室内の空気をキレイにしてくれる画期的な塗料が発売されました。
ウイルスが部屋の中に蔓延していないか心配ではありませんか?
壁や天井は部屋の中でも大きな面積を占めます。部屋全体が抗菌・抗ウイルスの壁・天井になれば、か
なりのウイルスが抑制されることになります。
新設の壁はもちろんのこと、既設のビニールクロスにも塗装可能ですので、変色してきた壁や天井に塗装
すれば見た目もキレイ、空気もキレイですっきり爽快です。
多くの人が集まる会議室や室内休憩所、子供が集まる教育施設などにもおすすめです。
もちろん日々の手洗いうがい等も重要ですのでお忘れなく!

パーフェクトインテリアエアークリーン.PNG

詳細はこちら

ページの先頭へ

今、まさに省エネ時代到来・・・そこで提案する商品がアカルクスです。

2011.11.09

アカルクスとは室内用高拡散反射塗料です!簡単に言うと塗るだけで、室内が明るくなる塗料のことです。何故、明るくなるかというと、新技術採用(塗膜中にナノレベルの極めて小さな空気を均一に取り込むことで、より明度の高い色相を出す事に成功したからです。)によるものです。又、従来の室内塗料は拡散反射率が88%に対しアカルクスを採用しますと95%になり、明るい室内を生み出します。 

用途:内壁面(コンクリート・モルタル・ケイ酸カルシウム板・プラスターボード・塩化ビニルクロス・石膏ボード)の新設・塗替え塗装。

商品体系:塗料名(アカルクス下塗り)・容量(16Kg)・色相(白)・艶(艶消し)            
商品体系:塗料名(アカルクス)・容量(16Kg)・色相(白)・艶(艶消し)他、標準色5色


おすすめポイント

①塗装することで室内の光を拡散反射し従来の内装塗料よりも室内の照度UPを実現します。 
②蛍光灯など照明の消費電力を低減し省エネを実現します。(使用されている照明量を調整できる場合に 限ります。) 
③部屋が明るくなり、広く見えることで快適な室内空間を実現します。                                     
アカルクス(PDFファイル)

ページの先頭へ